2007年 02月 17日

レンくんのお弁当

公園にピクニックに行ってきました。

f0121466_1864138.jpg

f0121466_187864.jpg
f0121466_1872653.jpg

     広場でひとしきり遊んだ後は、レジャーシートを敷いてお弁当の時間です。

     レンくん「僕のお弁当は?」
f0121466_1810232.jpg

          「ま・さ・か・、お弁当無しなんてことはないよね。」
f0121466_18104399.jpg

          「ん、何だそりゃ?」
f0121466_1812265.jpg

                                  ↓ビーフジャーキー入りおにぎり
f0121466_18121934.jpg

          「うまいのか?」
f0121466_1820742.jpg

f0121466_18205163.jpg
f0121466_18211562.jpg

     完食だね!でも口のまわりが汚いよ、レン・・・
f0121466_18254774.jpg

     
[PR]

# by renren-kun | 2007-02-17 18:32
2007年 01月 27日

最近、悪い子です。

f0121466_21434432.jpg

f0121466_21353278.jpg

つぶらな瞳で、こんなかわいらしい顔をするくせに、

最近、と言うか、ここ1,2ヶ月くらい前から、散歩から帰ってきて足を拭こうとしたり、オモチャや散歩中くわえてしまったもの(ゴミ)を取り上げようとすると、ガルガルガルガルとなって、さらに本気噛みしてきます。

うーーむ、1歳になって反抗期かしらと。ちょっとばかり悩んでいる今日この頃。

この日も、おもちゃをくわえて離さないので無理やり取り上げたら、ガルガルガル・・・

飼い主を怒らせると、、、
                                   ひっくり返しておさえつけてるところ
f0121466_16672.jpg

                                          アップ
f0121466_1663175.jpg


この後、指をかまれてしまいました。。(妻の声:そして主人は朝までヤケ酒)
[PR]

# by renren-kun | 2007-01-27 21:44
2007年 01月 21日

みなとみらいデビューです

わが家から横浜まで車で30分ちょっと。あと少しで到着、というところで耐え切れず車内でゲー。
そんなことがあったなんて、微塵も感じさせずに爽やかな顔をしています。
f0121466_18385313.jpg


芝生の上を跳びはねて走るレンくん
f0121466_18391192.jpg


ベイブリッジをバックにしてパチリ
f0121466_18392959.jpg


おそるおそる海をのぞきこんでいますが、この後、小さな波しぶきに腰砕けになってました。
f0121466_18394465.jpg


観覧車には興味なし
f0121466_1840216.jpg


なかなか歩き姿、サマになってる?
f0121466_18535822.jpg


車にも慣れてまた来ようね、レンくん。
[PR]

# by renren-kun | 2007-01-21 19:01
2007年 01月 13日

小さい王様

          「ケージから出せー」  まだ小さくて、やっとあごを乗せる感じです。
f0121466_18334153.jpg

          せまい部屋の中でダッシュ!!
f0121466_18352639.jpg

          妻になでられて気持ちいい顔。
f0121466_18434336.jpg

          ああっ、何故俺に乗っかる!?
f0121466_18362369.jpg


f0121466_183735.jpg

                                                 てへっ
[PR]

# by renren-kun | 2007-01-13 18:47
2006年 12月 30日

散歩に行こう!

f0121466_21422652.jpg

はじめの頃は、散歩嫌いでした。
とにかく歩こうとしないので妻が抱き上げて、とりあえずお外に慣れてもらおうと。
f0121466_21452874.jpg

公園に到着したので、もう一度下ろしてみました。
f0121466_21481219.jpg

やっぱり怖いよぅ
f0121466_21583373.jpg

f0121466_2204736.jpg


しかたない。帰りましょう・・・・
f0121466_2213614.jpg


もちろん今はお外が大好きで、首が絞まるのもお構いなしでゼーゼー言いながら引っ張っていきます。窒息死しそうな勢いです。

そこまで変わらなくてもねぇ、レンくん。
[PR]

# by renren-kun | 2006-12-30 22:14
2006年 12月 23日

はじめまして

f0121466_23252297.jpg

我が家の一員になったばかりの頃の写真です。(生後6ヶ月くらい)
名前はレンと言います。

嬉しそうに口をあけて、目をキラキラさせてます。新しい家を気に入ってくれたのかな。

ワイヤーフォックステリアはしつけが大変な犬だとは聞いていたので、飼うことを決めたときはかなりの覚悟が必要でしたが、この笑顔に完全にやられました。そして騙されました。こいつは相当の悪(ワル)です。

f0121466_23444659.jpg


でも可愛い。そんなレンくんの成長を記録していきたいと思います。

f0121466_23484475.jpg

[PR]

# by renren-kun | 2006-12-23 23:58