RenRenRen

renrenkun.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

最近、悪い子です。

f0121466_21434432.jpg

f0121466_21353278.jpg

つぶらな瞳で、こんなかわいらしい顔をするくせに、

最近、と言うか、ここ1,2ヶ月くらい前から、散歩から帰ってきて足を拭こうとしたり、オモチャや散歩中くわえてしまったもの(ゴミ)を取り上げようとすると、ガルガルガルガルとなって、さらに本気噛みしてきます。

うーーむ、1歳になって反抗期かしらと。ちょっとばかり悩んでいる今日この頃。

この日も、おもちゃをくわえて離さないので無理やり取り上げたら、ガルガルガル・・・

飼い主を怒らせると、、、
                                   ひっくり返しておさえつけてるところ
f0121466_16672.jpg

                                          アップ
f0121466_1663175.jpg


この後、指をかまれてしまいました。。(妻の声:そして主人は朝までヤケ酒)
[PR]

by renren-kun | 2007-01-27 21:44


<< レンくんのお弁当      みなとみらいデビューです >>